Sunday, April 29, 2007

日本語よ!

私のホームステイの手紙
はじめまして!
ロビン.ブローダーです。コロンビア大学の学生です。ロサンゼリスからきました。はたちだし、三年生もいます。父はアリオスパイス.エンジニアです。母はサラリーマンです。きょうだいがありません、ですから両親に友だちがおなじです。ウルバン.スタヂエスは大学で勉強しています。日本のけんちくを勉強するつもります。私のしゅみはしゃしんをとることです。旅行をしたとき、おもしろいしゃしんをとります。日本へいくとき、たくさんしゃしんをとりたいです。日本でどこで一ばんすきですか。おてらやじんじゃを見たいです。私のしゅみもバルムダンスです。コロンビアのチームにいました、楽しかったです。ダンスが好きですか。おんがくも好きですか。クラシックとミュージカルがたくさん好きです。でもなにもひきません。毎しゅまつ、友だちにこうえんをさんぽしました。日本でもこうえんをさんぽしたいです。

1 comment:

Hiroshi said...

ブローダーさんは、ボールルームダンスができるんですか。すごいですね。日本に行ったらまたそのしゃしんをここに出して見せてくださいね。