Sunday, March 25, 2007

しけん。。。やすみ!!

今週は とでも にぎやかでしたね。 日本語のしけんが ありました、 ですから たくさん べんきょうしました。 大変でした! しけんが おわったら、 「ザナドン'て」を 見ました。  「ザナドン'て」は ムズカルです。 私のともだちは ムズカルヂレクトルでした。 とでも 楽しかったでした。 ムズカルで 女の人と 女の人が けっこんしました。 そして 男の人と 男の人が けっこんしました。 あのしゅうかんは ムズカルで ノルマリでした。 しょうらいですか? わかりません。 
今週のしゅまつ ラブのやすみが ありました。 ラブは いっしょに ウプスタイツへ いきました。 ラブの先生のうちは きれいで しずかでした。 たくさん たべました、 先生は りょうりが とでも 上手です。 今日は、 ファムへ いきました。 きれいけしきが みえました。 そして たくさん どうぶつが 見ました。 にぎやかでしたね! 

1 comment:

asai said...

Musicalはにほんごではミュージカルです。
私はまだ「オペラ座の怪人」The Phantom of the Operaしかみたことがありませんが、今年のなつはいろいろみにいきたいです。ザナドンテ(?)以外にもおすすめ(recommendation)はありますか?