Sunday, February 18, 2007


先週のしゅうまつに ブライズメイドが いましたね。 楽しくて にぎやかでした。 ひこきで 行ったり しょくじしたり うんてんしたり ねました。 いろいろ人が いました。たくさん かぞくが いました。。。たいへんです! ブライズメイドが 五人 いました。 ピンク ワンピースを きました。 おとこのひとも ピンクを きました。 たいへんです! 私のかぞくは ピンクが とても じょうずでした。 はなや いつが ピンクです。 パーてイーは すてきでしたね。 私は いろいろ ブライズメイドと ダンスを しまた。 おいしかった ケーキーを たべました。 

1 comment:

Hiroshi said...

人がたくさん来て楽しくてにぎやかなけっこんしきで、よかったですね。おとこのひともピンクですか。あ、でも私もじぶんのけっこんしきで、はじめのネクタイはシルバーでしたが、いちどネクタイをかえて、ネクタイがピンクになりましたよ。