Sunday, February 25, 2007

あああああ

この しゅうまつは とでも すてきですね。 ともだちと レストランで たくさん たべものを しょくじしました。 それから スーパへ いきました。 たくさん たべものを かいました。 たべものは 大きい かばんで いれました。 スーパやは 「とても おもしろいです」と いいます。 それから ともだちと がぞくのうちへ いきました。 ともだちは ヴァサ 大学の 学生です。 ヴァサから コロンビア大学まで 土曜日に いきました。 こうこうで ともたちに あいました。 私のかぞくは ともたちが すきですね。 
けさ、はやい おきました。。。  びょうきです。 あれ!!! のどが いたいです。 たくさん からだが いたいです。 うれしくなりません。 それから たくさん しゅくだいが あります。 あああああ。 そうですね。 
じゃ また!

3 comments:

asai said...

こんにちは。風邪をひいたのですか?早く直るといいですね。
日本では最近、スーパーに行くとき、自分で袋やバッグを持っていくことが広まってきました。プラスティックの袋をもらわないことで、ゴミを減らそうという理由からです。アメリカではそういう動きはないですか?

出合い系 said...

独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね

大人の出会い said...

大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!