Saturday, February 10, 2007

こんにちわ!あした、ひこうきで ロサンゼレスへ 行きました。私のかぞくはけっこんしています。日曜日に「the OC」で パーテイーが あります。私は ブリスマイドが います。 ブリスマイドの ふくは きれいじゃありません。 好きくないですね。 そして このふくを かわなければなりません! パーテイーが おわってから、 ふくを かえしたいです! こんばん レヘリスごばんが(rehearsal dinner) あります。 うちから レストランまで 二時間ぐらい かかります。 大変ですね!
今、 ロサンゼレスは あたたかいですね。 てんきは いいくて チーシッツが きます。 二ユーヨークは さむいです。 はあはあ、たいへんです。 
パーテイーで しゃしんを とります。らいしゅう ポストを します。 
じゃまた!

1 comment:

Hiroshi said...

ブライズメイドのふくはいつもすこしきれいじゃないとききました。ブライドがきれいにならなければなりませんからね。でもけっこんしきはよかったでしょうか??