Sunday, March 11, 2007

さくぶん

冬休みに あねは けっこんしました。 みんな 週間 私と 母は けっこんに いろいろな かい物を 買いました。 あねは ピンクが たくさん 好きですね、 ですから みんなの ふくは ピンクでした。 そして ブリスマイドの デレスが ピンクでした。 けっこんの日に あねは たくさん しんぽいしましたね。 一人の ブリスマイドが いませんでした。 だれも ブリスマイドに どこでした。 あねは ブリスマイドに 電話しました。 あねは 「友だち、どこですか」と いいました。 ブリスマイドは 「すみません、 私の ひこうきは おそいでしたから、 くうこうに います」と いいました。 「私の いもうとは くうこうへ むかえに 行きます」と いいました。 けっこんは 二時間に あります。 たいへんです! あねは 「いもうと、 くうこうへ 友だちに むかえに いきましょか」と いいました。 車で くうこうへ はやく うんてんしましたから、 くうこうは 一時間に かかりました。 友だちに あったり、 けっこんへ うんへんしたり しました。 友だちは もいちど 「すみはせん、 ありがと ございました」と いいました。 けっこんに ついて けっこんは はじめます。 だいじょぶでした!

No comments: